サッカーのお弁当

恐ろしく暑かった夏が急に終わったのか、今度は肌寒いと感じる日が多くなってきました。

オシャレサッカーカジュアルブランドのルースイソンブラからもいつの間にか秋の新作が出ていましたね。今期も相変わらずオシャレです!!

そうめん、うどんなどのさっぱりしたお弁当で活躍してきたスープジャーの使い道も変わってくる時期です!

  

秋、冬シーズンのおすすめはセブンイレブンの豚汁 !!

   

具沢山です!

   

  

レンジで温めてスープジャーに入れるだけで、1人前の豚汁を簡単に用意できます。

味も結構おいしい!

  

お昼休憩で、しっかりと身体を温めて、午後からまたいいプレーをしてもらいましょう!笑

    

   

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。