ルースイソンブラ 2021年春夏 新作リリース!

毎シーズンとってもかっこいいカジュアルウェアを展開してくるルースイソンブラの2021年 春夏の新作の予約受付が開始されました。
(*2/4予約開始と書いてありますが到着は‘1~3日となっていました。)

今回はベージュ、白、グレーなどのカラー展開のようで落ち着いていて且つ動きやすそうです。

街中に、少年サッカーの応援に、オールマイティに活躍してくれること間違いなしですね!

そしてすでに在庫わずかとなっている商品もちらほら。

例年、色やカラーによってはすぐに完売してしまうので、スポーティー且つオシャレなパパを目指してしっかりとチェックしていきたいと思います。

 プルオーバーパーカー 

ルースのパーカーは定番アイテムですが、今回の新作もとってもかっこいいですね。

ゆったりしたシルエットも魅力です。

ベージュがすぐに完売しそうな予感がしています!!

  

ナイロントップ・ショーツ

こちらはベージュとブラックのカラー展開となっております。

やはりベージュが人気となりそうですね。

 

スウェット ショートスリーブパーカー・ショートパンツ

 

 

アウター

 

コーチジャケット

 

まとめ

今回は2021年 春夏のルースイソンブラの新作をまとめてみました。

サッカーやフットサルをプレーする方だけでなく、少年サッカーの観戦でも大活躍してくれるルースのアイテムは僕自身とってもお世話になっています!!

サイズ感をまとめた記事も参考にしていただければ幸いです!

それではお気に入りのアイテムに身を包んで、楽しくポジティブに少年サッカーを応援していきましょう!!

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

↑↑素晴らしい少年サッカーブログがたくさん見つかります↑↑

 

怪我の予防にアンクルガード! 息子の周りでもつけている子が急増しています!

ゴールがあると自主練が楽しい!!サイドネットがあるとシュートがもっと楽しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です