面白いユーチューブ

このブログでたびたび僕と息子がユーチューブのジャイアントチャンネルにはまっていることをお伝えしてきました。 

最近ではジャイアントが所属する横浜猛蹴という社会人サッカーチームの関東2部リーグのVlogが毎週水曜日に公開されるのをそれはそれは心待ちにしています。

 

  

関東2部リーグの前期は暫定1位で折り返した横浜猛蹴!このまま一部昇格なるか!!?

目が離せません。

  

ジャイアントチャンネルについてはこちらで詳しく紹介しています:

   

もう一つ、息子と一緒によく見ているチャンネルがこちら。

UNDERBAR Channelです!!

変幻自在な声色を操るアンダーバーさんのおもしろアニメです!

 

こちらは厳選まとめ動画

   

面白くてなんだか癖になりついつい見続けてしまう動画です!

 

特に面白かったものをいくつか選んでみると、

    

もし、もっと面白い動画があるよ!という方はコメントから教えていただけると嬉しいです!!

  

さぁ、少年サッカーは夏の陣に突入し、連休中も試合ざんまいですが、面白い動画を見ながら乗り切りたいと思います!!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

当ブログのマスコットキャラクター「スーパー君」グッズ はじめました!

こちらの記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。