ステロイドの効果の後日談

先日、ステロイドの点鼻薬を使い始めたら2日ほどで花粉症の症状が嘘のように消えたという記事を書きました。

その時点では、世間的に花粉の飛散量が減ったのか、僕に薬が効いたのか区別がついていませんでした。

なぜなら在宅勤務で家にこもっていたので。

しかし、今日花粉症仲間のお隣の奥さんが「花粉めっちゃ辛い」と言っていたのを聞いて、自分だけ症状が消えていることを確信しました!!

その奥さんとはだいたい同じ時期に同じくらい苦しんできたので、戦友のようなものです。

それが今や僕だけ、無症状に!!

 

つまり、今後は花粉症を心配しなくてよいということです!!

毎年の憂鬱の種が無くなりとても晴れやかな気分です。

早速お隣の奥さんにもステロイドの点鼻薬のことを教えてあげました。

本当に毎日辛かったようで、その足でドラッグストアに買いに行っていました。笑

アマゾンの翌日配送さえも待てなかったようです。

 

お隣の奥さんの症状も良くなるのかは、また後日報告したいと思います!!

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

  

少年サッカーの記事はこちら:

 

 

 

関連記事はこちら: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です