体験の子、続々登場

最近、息子のチームに体験にくる子が多いようです。

もともと、年間を通してコンスタントに体験にくる子はいるんですが、このところ人数が急激に増えているのだとか。

 

 

 

上の学年を見ていても、特に4年生の後半から5年生の初めにかけてどかどかっと人数が増えた印象があります。

息子の代(4年生)にもついにその時期が来たようですね。

さて、半年後にはどのくらい人数が増えていて、息子はどのような立ち位置になっているのか、、、 

せめてAチームとしての活動には帯同していてほしいなと思いますが、どこまでいけるやら。

もしかしたら、ぎりぎりスタメンで試合に出られている今が一番楽しい時期かもしれないな、という不安もありますが、こればかりはその時になってみないとどうなっているかわからないですからね!

息子が今後スタメン落ちしても、Bチームになっても、今と変わらず楽しくお応援できるようなきもしているのですが、やはり一番は、もう1皮2皮むけてスタメンを守り抜いてほしいです。

息子のスタメン事情についても週末活動記録を通して綴っていきたいと思います。

どこぞの誰かのスーパーじゃない息子のことなど、どうでもよいと思われる方がほとんどかもしれませんが、どこかで誰かが応援してくれていることを願って。。。

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中です!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

少年サッカーブログ第一話はこちら⇒ スーパーじゃない息子が強豪街クラブに入るまで

 

少年サッカー応援グッズ好評発売中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です