久しぶりに朝練

先週は雨ばかり降っていて珍しく1度も朝練ができませんでした。

通常は火曜日と金曜日の朝は比較的早起きがしやすいようで、週に2回ほど。

チーム練習の負荷が軽めだったりすると週に3回くらい朝練をしている息子。

   

こちらの記事もよく読まれています:

  

まるまる1週間空いたので、かなり久しぶりの朝練となりました。

久しぶりだったので、息子に5:45に起こされた時、最初はいたずらかと思ったほどでした。

 

テニスごっこやボール投げ、ジャンプヘッド練習など一通り練習して、キック練習までこなしましたが、トラップがしっかり止まらないと気になり始めた息子が変なストイックさを見せて、満足が行くまで帰ろうとしないので、学校に遅れるかと思いました。

 

何はともあれ最後は満足し、帰って朝ごはんをかき込んで学校へ行った息子。

 

よくよく聞くと、先週雨の間も6時前には起きて雨が降っているのを確認してから2度寝していたそうで、朝練のことが頭から消えていたのは僕だけだったようです。

 

最近はまたAチームの活動に呼んでもらえるようになったのでモチベーションも上がっているのかもしれません。

この期間が少しでも長く、欲を言えば卒団まで続くように頑張ってもらいたいですね。

 

こちらの記事もよく読まれています:

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

当ブログのマスコットキャラクター「スーパー君」グッズ はじめました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。