ルースイソンブラの福袋 2022 予約開始

今年もお待ちかね、ルースイソンブラの福袋の予約が始まりました。

そして我が家も注文完了いたしました!

2021年もいよいよ年の瀬ですね!

年々ルースを身にまとうオシャレ系な児童と保護者が増えているように感じる昨今。

1年間の学校着の中核を一気にそろえる年に1度のタイミングがやってまいりました!!

   

まずはジュニア用。

こちらがジャケット・パーカー付き

  

こちらはジャージとプラシャツのそれぞれ上下+おまけ?となっているようです。

  

うちの息子も2019年と2020年の福袋に入っていたジャケットやピステ、プラシャツなどでこの2,3年は学校に着ていく服の主力を固めています!!

気回しも効くし、外で遊ぶのにも動きやすくとても重宝しています。

サイズによってはすぐに完売してしまうことも予想されるため、早目の予約がおすすめです!

それにしてもカーキがかっこいいですね!!

   

   

こちらは大人用。

2022年のサッカー観戦をオシャレ且つスポーティに決めていきたい方必見です!!

   

   

気になるサイズ感ですが、僕の場合はユニクロや無印で選ぶサイズよりひとつ上のサイズを選ぶようにしています。

ルースの作りが結構タイト目なので。

サイズ感はこちらを参考にしてみてください。

   

  

この冬の新作はこちらにまとめました!

   

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です