ルースイソンブラ 2021年冬の新作

このところ一気に涼しくなってきて、冬の到来を予感させる日が続いております。

我が家もついにこたつを出してしまい、ぐーたら生活に拍車がかかりそうです!!

さて、そんな寒い冬のサッカーをモチベーション高く乗り切るために、おしゃれなウェアは必須です!!

今回も、ルースイソンブラからオシャレな新作を紹介していきたいと思います。

人気シリーズはあっという間に完売してしまうので、気になった商品は是非ともサイズがあるうちにゲットしていってほしいと思います!

 

ルースの福袋も注目です!

  

もくじ

フリースパーカー・ジャケット

  

これまでのルースにはなかったフリースシリーズが登場しました。

カラーバリエーションも豊富でとても素敵ですが、すでに売り切れも出ているようです。

 

ロングコート

ベンチコートとしても普段使いもどちらでも活躍間違いなしの素敵なデザインのロングコート。

去年モデルよりもさらにデザインが洗礼された印象です。

ベージュのカラーも登場し、ピッチで目を引くこと間違いなしですね。

 

ポリワイドリバーシブルジャケット

 

これはもうオシャレが過ぎますね。

リバーシブルで攻めた柄と落ち着いたカラーをどちらも楽しめそうです。

 

ネックウォーマー

  

今年のネックウォーマーは裏ボアでさらに防寒性が増しているようです。

緑のカラーはこれまでになかった素敵な色味をしていますし、ブラックもどんな服にも合わせやすそうです。

 

グラデーションメッシュピステ(Jr.)

  

ジュニアの新作も紹介したいと思います。

少々オシャレが過ぎる一品ですね。

グラデーションが秀逸です。

  

チックインナーコットンジャケット(Jr.)

 

出遅れました。

すでに売り切れがだいぶ出てきています。。。

こちらは防寒とデザイン、どちらにも非常に優れていそうです。

サッカーも登校もこれ一枚あればしっかりとカバーできそうです。

 

ベンチコート(Jr.)

  

こちらはもはや定番アイテムですね。

これ1枚で冬の活動はもう心配なしです! まだベンチコートを購入していないのであれば是非選択肢に入れたい一品です!!

    

おわりに

今回は、ルースの冬の新作をまとめてみました。

気になる商品は見つかりましたでしょうか??

寒い冬のサッカー観戦がさらに楽しくなるように、ぜひとも今年の1着を見つけていただければと思います!

 

 

ルースの福袋も注目です!

   

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

  

 

こちらの記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。