逆境

チームでのパーフォーマンス、評価ともに思いっきり下げまくりの息子ですが、ついに「自信がない」と弱気な発言まで飛び出してしまいました。

それでも本人はまだ今のチームで頑張っていきたいという気持ちはあるようです。

“逆境” の続きを読む

スーパーじゃない息子の活動記録 2021.04.17

この日はスーパーな3人が上の学年に帯同したため残りの5年生+スーパーな4年生で活動しました。

最近はBチームでの活動が多かった息子ですが、この編成になると同学年の子たちと一緒にプレーができるので僕としても楽しみでした。

“スーパーじゃない息子の活動記録 2021.04.17” の続きを読む

頑張る息子

合宿で大きく評価を下げてレギュラー争いから一気に圏外のBチームになってしまった息子。

妻にBチームになったことを激おこされたためか、それとも本人の向上心なのか、どちらかわかりませんが、息子のサッカーに取り組む姿勢がまた少し変わってきたような気がします。

“頑張る息子” の続きを読む

スーパーじゃない息子の活動記録 2021.04.10

僕が直接試合を見に行くのがかなり久しぶりになってしまったため、活動記録の更新がすっかり途絶えてしまっていましたが、また再開することができました。

この日は評価を落としまくっていた息子がAチームメンバーと同じ活動に召集されたため、出場時間が短くなってしまうんじゃないかと心配しながらの参加でした。

“スーパーじゃない息子の活動記録 2021.04.10” の続きを読む