福袋の季節

今年も気が付けば11月に突入していました。

寒さもいよいよ本格的になってきて、2020年も残すところ2カ月を切っております。

さて、そんな時期に思い出すのが、福袋です!

 

 

僕は昔から福袋が好きで、あのお得感と開けるときのわくわくがたまりません。

このところはサッカーウェアの福袋を購入することが多いのですが、Soccer Junkyは予約が始まったようですね!!

 

 

サイズによっては早めに売り切れてしまうこともあるので、気になっている方はお早めに!という案内でした。

ちなみに今年は、ルースイソンブラの福袋が気になっています。
去年、息子用に購入して内容がとても良かったので。

まだ、予約が始まっていないようなので、そちらも見つけたらブログでお知らせしていきたいと思っています!!

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

少年サッカーブログ第一話はこちら⇒ スーパーじゃない息子が強豪街クラブに入るまで

 

褒めて伸ばそう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。