スーパーじゃない息子の活動記録 2020.11.22

この日はとあるJ下部のチームとの練習試合。

J下部との練習試合はどのチームとやっても2時間きっかりで20分ハーフを2本やる感じです。

 

 

この日の息子はというと、全体的に頑張っていたと思います。

右と左のシャドーを任された息子ですが、ドリブルで仕掛ける場面も多く、攻撃への積極性が見えました。

なんと、ゴールも2本決めることができました。

これまでだったら決めることができなかったような場面で点が取れるようになってきたのは、ハーフとしての成長が見えたと思いました。

ディフェンスの弱さがもう少し何とかなれば安心してみていられるのですけどね。。

このところ僕のプライベートでは色々と嫌なことがあり、気分が落ち込み気味でしたが、息子のゴールからは本当に元気をもらっています。

今後も、調子のよい時悪い時、色々とあるとは思いますが、こうして元気を与えてくれる息子に感謝し、息子の調子が悪い時も、前向きに支えていきたいと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

少年サッカーブログ第一話はこちら⇒ スーパーじゃない息子が強豪街クラブに入るまで

 

褒めて伸ばそう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です