泥汚れのユニホーム。。。

今日は、半日練習試合でした。

グランドは土。

しかもユニホームは白。。。

 

 

土のグラウンドだと泥汚れが酷いのですが・・・

今日の汚れは今までで一番ひどかった・・・。

チームの先輩パパが、ここのグラウンドは、ユニホームの汚れが尋常じゃないから洗濯が大変なんだよね。と言っていたのが、帰宅してからわかりました…

何度すすいでも、茶色い水・・・

そんな時、我が家でいつも使っているのが、

オキシクリーン!!

うちはいつもコストコで買ってます。

これに数時間つけてから洗濯すると、泥汚れもきれいに落ちるーーーーーーー!!

洗濯の写真を撮れ忘れたのが残念。(笑)

きれいになったユニホームで、また明日も頑張ってもらいましょ。

明日は招待大会!!

優勝できるといいなぁ。。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。