在宅勤務中に見つけた美味しいもの

少年サッカーとは全く関係のない話題ですが、ここ最近驚いた美味しいものを何となくまとめてみました。

このところずっと在宅勤務が続いており家の中にあるお菓子などつまむ機会が多くなったのですが、そうしたら「こんなにおいしいものがあったのか!!」と発見がありましたので。

ほとんどはスーパーやドラッグストアで購入できるものなので、まだ試したことが無いというものがあれば是非とも試してみた頂ければと思います。

また、このブログを読んで思いついたおすすめの美味しいものがありましたらコメントから教えていただけると嬉しいです!

ではさっそく始めて行きましょう!

 

越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅

 

ふわふわサクサクの食感が感動的です!

キャベツ太郎を100倍きめ細かにしたようなサクサクしているのに、やわらかい不思議な食感がクセになります。(全然おいしそうに聞こえない、、、汗)

ほんのり甘いきなこの風味もとても美味しく一気に全部食べてしまいそうになるのをいつも我慢しながら食べています。

スーパーやドラッグストアで購入できるので是非お試しください!

  

HOKO 日本のさば 味付

 

ご飯のおかずはこれだけでOKというくらい満足感があります。

たまたまスーパーで購入してあまりのおいしさに、味噌味や水煮も試しましたが、この「味付」が一番おいしかったです。

同じ価格帯のものもいくつか試しましたが、比べてしまうとどれも今一つ。

もう新規開拓も辞めてしまいました。

もし1個200円以下の鯖缶でもっと美味しいものをご存じの方は教えてくださいますとありがたいです!

  

カップヌードル パクチー香るトムヤムクン

 

僕の在宅勤務の時のお昼ご飯は3回に1回はこれです。

ほんのりとパクチーも薫り、かなりトムヤムクンを感じられる本格的な味付けには脱帽するばかりです。

外食に行きにくくなってしまった昨今ですので、これで外食気分を味わっています。

 

かつおぶしチップス バリ勝男クン 一見醤油味

 

静岡のお土産だそうです。

スーパーでは見かけませんが、通販でも買えるみたいですね。

娘が友達からもらってきたらしく家にあったのを味見してびっくり。

かつお節のうまみが口の中に広がりほどよくピリ辛な味付けがピーナッツとよく合う絶品でした。

またお土産でもらえないかなと思いつつ、通販で買ってしまおうかとも迷い中です!笑

 

 

おわりに

今回は僕が在宅勤務中にはまった手軽に買えて美味しいものをまとめてみました。

コメント欄から皆さんのおすすめも教えていただけると嬉しいです!!

 

息子のサッカーはレギュラー争いが熾烈を極める展開となってきてハラハラドキドキです。

またこの週末も練習試合が入っていますが、今週もポジティブに見守ってきたいと思います!!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

こちらの記事もおすすめ:

 

怪我の予防にアンクルガード! 息子の周りでもつけている子が急増しています!

ゴールがあると自主練が楽しい!!サイドネットがあるとシュートがもっと楽しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です