ありがとう。やべっち

皆さんご存知の通り、やべっちF.C.が昨日最終回でした。

この3年ほどは月曜日の朝に録画しておいた やべっちF.C.を観ることが習慣になっていた息子。

暇さえあれば、過去の放送を繰り返し見続けていた息子。

その甲斐あって、親もびっくりするほど息子はサッカーに詳しくなりました。

名古屋グランパスのデジっちに笑い転げたり。

反省会をしていて、良いプレーがあった時は、息子と解説するっちごっこをしたり。

おかげで小4の息子がいっちょ前に、間接視野とか言うように。笑

たくさん影響を与えてもらいました!!

ここ最近は、サッカーはDAZNでも見られるけど、やっぱりやべっちF.C.が終わってしまうのは淋しいね〜。

息子に夢を与えてくれたやべっちF.C.に心から感謝します!!

深夜の生放送本当にお疲れ様でした!!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキング参加中!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

少年サッカーブログ第一話はこちら⇒ スーパーじゃない息子が強豪街クラブに入るまで

 

 

褒めて伸ばそう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。