スーパーじゃない保護者の小話 vol.007 ~アオアシが面白い件~

僕がわざわざ言わなくてもすでにご存じの方が多いとは思うのだけど、あえて言いたい!!

 

アオアシ超面白い。。

 

 

   

あっという間に8巻まで来てしまった。。。

もし、電子書籍で読んでいたら次から次へとぽちっと次の巻を買ってしまっていることでしょう。

事実、呪術廻戦とかチェーンソーマンはそうなりました。

 

息子にも読ませたいので、アオアシは久しぶりに紙の漫画で読んでいます。

だから次を注文してから届くまで強制的に待機状態ができるので助かっています。

そうでもしないとエンドレスに朝まで読んでしまいそう。。

読み終わった瞬間に、次を注文しているので大差ないかもしれませんが、、、

 

いくつになっても自制心は弱いままのようです。。。

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

  

 

こちらの記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。