スーパーじゃない保護者の小話 vol.006 ~母のストレス~

レギュラーじゃない息子はガチの試合には出場できる機会があまりありません。

公式戦扱いのリーグ戦が定期的に行われていますが、つまりは、ほぼ出られない日(トレマには出られのだが。)が定期的にやってきます。 

   

   

   

お世辞にも楽しいとは言い難い状況ですが、こればかりはチームスポーツをやっている以上、受け入れるしかありません。

  

一番の心配は、そういう状況を受け入れられない妻が、息子に圧をかける事。

「必要とされていない、いても意味ない」などなど、、 

 

しかし、そんな妻も一応は我慢をしようとしているらしく、ストレス解消のためにお洋服をポチポチしているそう。

なので公式戦の翌週はメルカリとかゾゾタウンとかから何やら送られてくる頻度が高くなります。

   

さらに事態が悪化すると、服も買うし圧も書けるという地獄になりますが、圧の再発後はいまだそこまでは陥っていません。

このまま、ちょい圧くらいでとどまってくれていればいいのですが、、、 

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

   

 

  

 

こちらの記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。