スーパーじゃない保護者の小話 vol.015 ~今日の息子は~

今日の息子はいつになく頑張っていました。

普通の練習試合だったけど、何人か休みがいて、スタメンで出られたからか、気合が入っていて結果も出せていました!

   

どうした?!息子!

と嬉しい誤算に喜んでいたら、徐々にばててきて、どんどんパフォーマンスが落ちていく息子。

  

スタメンで出られたけど、交代もいなかったので、息子だけでなくチームがバテバテになり。。

最後は泥沼。

  

出だしは良かったんだけどな~。

  

今日も良い一日でした!

   

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

  

結局薬に頼ったのですが、、、

 

こちらの記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。