スーパーじゃない保護者の小話 vol.014 ~ミーハーな娘~

娘(中1)はイベントごとが大好きなので、サッカー観戦にも興味があります。

Jリーグ、選手権、Winner’sなどなど実際にスタジアムに足を運ぶこともしばしば。

 

  

しかし、だからと言ってサッカーそのものに興味があるという訳ではなく、イケメンな選手が好きなだけのようです。

オフサイドのルールもちゃんと知っているのか怪しい娘。

そう、彼女はミーハーなのです。

  

そして特に最近お気に入りなのが、青森山田の松木選手。

  

今シーズンからはFC東京ファンになろうかなどと妄想し、Jリーグの開幕を心待ちにしています。

夢中になるあまり、娘が書いた松木選手の似顔絵!! 画力。。。

本人は傑作と豪語する

  

いかがでしたでしょうか。

このイラストをいいね!と思った方は是非、下記のボタンで本ブログを応援していただければ嬉しい限りです!!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

  

結局薬に頼ったのですが、、、

 

こちらの記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。