ドクターエアーのブルブルマシンを入手して1カ月

ドクターエアーのブルブルマシンが我が家にやってきて1カ月がたちました。

メルカリで半額くらいで購入したので、飽きて放置されるようでさればまたメルカリに出品しても良いかと思っていましたが、今のところほぼ毎日稼働しています。

  

 

息子は下の動画のように、毎日練習後やお風呂に入った後に座った状態で足だけブルブルマシンに乗せてマッサージ機として使用しています。

毎日続けているので気持ちよいのでしょう。

たまに疲れ果てて寝ながらブルブルしている時もありますが。。

 

 

  

陸上部の娘(中1)は毎日スマホをいじりながら乗っているようで、しっかり体幹トレーニングをしているようです。

一番ブルブルマシンを欲しがっていただけあって、しっかりトレーニングとして活用しています。

 

そして、妻も毎日15分1セットをこなしています。

本人曰く、特に下半身が引き締まってきたとのこと。(言われてみればそんな気もしないでもない、、)

子供たちに比べてお肉の揺れ具合が桁違いな妻ですが、効果を実感して続けられているようです。

 

という訳で、1カ月目の感想としては、「まだメルカリに出品せずに済みそう」でした。

 

そして僕はというと、なんか面倒なので、使っていません。。笑

 

かくして、僕以外の家族にとってはすっかり日課になったブルブルマシン。

このまま半年、1年と続くようであれば買った甲斐もあったというものですね。

もう少し見守りたいと思います。

 

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 

関連記事はこちら:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です