ルースイソンブラ 2022新作出ました!!

ルースイソンブラの2022年新作が出てきました!!

相変わらず、かっこいいデザイン性を兼ね揃えた素敵なサッカーウェアです。

 

サイズによってはすでに再入荷になっているものもありましたので、気になるアイテムは是非とも今のうちにチェックしておきたいですね!!

それでは今回発表されたアイテムを確認していきましょう!!

  

GIONO ONE 3LAYER JKT

   

    

防風・透湿・防水に優れた3レイヤー構造が売りのようです。

黒字に緑のプリントが非常にかっこいいですね!!

2022年2月11日の時点で公式サイトではXLサイズはすでに再入荷待ちになっていました。

気になる方はお早めに是非チェックしてみてください!

 

GIONO ONE 3LAYER LONG PANTS

   

    

上で紹介したジャケットとセットアップになるパンツです。

こちらも同様に3レイヤー構造だそうで、機能性にも優れていること間違いなしですね!

こちらはサイズが再入荷待ち、その他サイズも残りわずかの△マークがついておりました。(2022年2月11日現在 公式サイトにて)

気になる方はお早めにご確認ください。

  

  

GIONO ONE CREW SWEAT TOP

  

   

こちらのスウェットは黒とベージュの2色展開。

さりげないバックプリントも非常にかっこいいです!!

こちらも2022年2月11日時点でベージュのMサイズとXLサイズがすでに再入荷待ち。

残りすべてで残り僅かの△マークとなっておりました。(公式サイトにて)

  

   

GIONO ONE REVERSIBLE HAIR BAND

  

   

こちらのヘアーバンドはすでに再入荷待ちでした。(2022年2月11日 公式サイトにて)

品切れが早すぎます。。。

気になる方は再入荷を待ちましょう。。。

   

TWM TAFTA HOODED COACH JKT

  

TAFTA素材を使用したフード付きのジャケットです。

こちらは2022年春夏シーズンとしてホワイトカラーが新登場とのこと。

  

しかし、その新色はMサイズ、Lサイズが再入荷待ちとなっておりました(2022年2月11日 公式サイトにて)

  

こちらも要チェックです。

    

その他新作(2022/2/17追加)

その他にも新作が追加されていました。

すべて2022/2/18日出荷予定の予約注文となっておりました。

一気に紹介していきたいと思います。

    

    

最後に

  

人気商品はすぐに品切れになってしまうルースイソンブラですが、その高いデザイン性によりフットボーラーからの根強い人気があります。

  

子供の試合の観戦に、Jリーグ観戦の祖気に、またまたご自身のトレーニングに素敵なウェアをまとって気分をあげていきましょう!!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。