デ・ブライネのユニフォーム届く

先日オンラインの公式ショップで注文したデ・ブライネのユニフォームが届きました。

注文してから2週間ほどで海を越えてはるばる日本までやってきました!

3月の息子の誕生日のプレゼントとして購入したものですが、だいぶ早く到着したため、1カ月以上僕の部屋で待機になりそうです。。(本当はもう渡してしまいたいけど、妻の意向により誕生日に渡すようです)

プーマはややぴったりとたサイズ感でした

YoutubeやDAZNで一通りの試合はチェックしている息子。

誕生日もプレゼントはすべてユニフォームをリクエストしてきます。マーキングまで指定して!笑

今ではJリーグも欧州サッカーも気持ち悪いくらい詳しくなりました。

自分でプレーするだけではなく、観る方もこんなに好きなら息子にとってサッカーは生涯を通して楽しめる趣味になるだろうなと、親としてとても嬉しく思います。

選手としてもなるべくたくさん活躍してくれることを願います!!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

↑↑素晴らしい少年サッカーブログがたくさん見つかります↑↑

 

関連記事:

怪我の予防にアンクルガード! 息子の周りでもつけている子が急増しています!

ゴールがあると自主練が楽しい!!サイドネットがあるとシュートがもっと楽しい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です