ついに出た!!

アオアシ28巻が発売になりました。

読み始めたらあまりの面白さに、3カ月ほどで1~27巻を読破して、その後28巻の発売を楽しみにしていました。 明日届くのが楽しみです!!

  

  

最近、漫画はデジタルで購入して読んでいましたが、アオアシであれば、本を読まない息子もハマるのではないかと思い久しぶりに紙の漫画を購入しています。

が、やはりかさばりますね。

 

肝心の息子はというと、漫画も読むのが面倒になって3巻で挫折しました。。。

 

この名作をどうやったら途中で挫折できるのか、謎で仕方ないですがアマゾンプライムビデオで見られるアニメ版はドはまりしたようで、今後はアニメで見るとのことでした。

 

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。