心配の種

妻が、2022年のルースの福袋をえらく気に入り、予約注文していました。

「カーキ超カッコいい!!ほしい!」と、自分が着るわけではないのに興奮していたので、

「パート代から出してくれるんだったら、どうぞ買ってください。」

と、言って息子と公園に練習しに行きました。

“心配の種” の続きを読む

ルースイソンブラの福袋 2022 予約開始

今年もお待ちかね、ルースイソンブラの福袋の予約が始まりました。

そして我が家も注文完了いたしました!

2021年もいよいよ年の瀬ですね!

年々ルースを身にまとうオシャレ系な児童と保護者が増えているように感じる昨今。

1年間の学校着の中核を一気にそろえる年に1度のタイミングがやってまいりました!!

“ルースイソンブラの福袋 2022 予約開始” の続きを読む

スーパーじゃない息子の活動記録 2021.10月

すっかりと秋も深まり時間帯によってはベンチコートが必要となってきました。

ここ最近、僕は仕事のトラブル対応に忙殺されていましたが、ようやくそれも落ち着きつつあります。

合宿の出費に悩まされる日々も、冬のボーナスがチラチラと見えてきたことで、多少は心にゆとりが出てきました。

“スーパーじゃない息子の活動記録 2021.10月” の続きを読む

ルースイソンブラ 2021年冬の新作

このところ一気に涼しくなってきて、冬の到来を予感させる日が続いております。

我が家もついにこたつを出してしまい、ぐーたら生活に拍車がかかりそうです!!

さて、そんな寒い冬のサッカーをモチベーション高く乗り切るために、おしゃれなウェアは必須です!!

今回も、ルースイソンブラからオシャレな新作を紹介していきたいと思います。

人気シリーズはあっという間に完売してしまうので、気になった商品は是非ともサイズがあるうちにゲットしていってほしいと思います!

“ルースイソンブラ 2021年冬の新作” の続きを読む