福袋の季節② ルースイソンブラ

待ちに待ったルースの福袋が予約開始になりました。
年々かっこよくなっていきますね。

ジュニア用は5万円相当の高い方は5万円相当のウェアが入っているとのこと。

カラーもアイスブルーでとてもかっこいいです。

去年とおととしは息子に購入しましたが、1年を通して練習に、学校にと大活躍でした。
今年は買わない予定でしたが、あまりのカッコよさに、心が揺れています。。。

サイズによってはすぐに売り切れてしまうこともあるので気になる方はお早めに!!
ショップによってはすでに売り切れも出ているみたいですね。

 

 

Jrサイズ

 

 

大人サイズ

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

少年サッカーブログ第一話はこちら⇒ スーパーじゃない息子が強豪街クラブに入るまで

 

褒めて伸ばそう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。