気になる

アマゾンのタイムセールが気になります。

今や息子のサッカーライフに欠かせない存在となったアマゾンのFireHD10ですが、ついに後継機種が出ました!!

キーボードもつくようになっていて、もはやPC。そして今回のタイムセールでは純正キーボードと新FireHD10のセットが¥8,999オフ。気になります。

  

  

新型がとても気になる中ですが、
我が家のFireHD10はついに画面にヒビも入り、色々ガタが来ていますが、
とはいえ、ひとまずもう少し使おうと思っています。

GW前後で物置だった息子の部屋を整理し、机とベッドを置き、ちゃんとした小学5年生の部屋にしました。

それに伴い、そこそこお金がかかったのでしばらくは節約が続きます。

学校でPCを使う機会が多く、PCにも興味を持ち始めている息子。

興味があるうちに与えて、子供のころからガンガン使いこなせるようになってほしいと思う一方、お金が追いつかず、買ってもそんなに使わない気もしていて二の足を踏んでいます。。

主に息子が使っているのはタイピングゲームなので、こういうのでも十分かとも思ったり。

アマゾンデバイスはタイムセールのたびにセールになるので、次回以降また検討したいと思います。

   

  

関連記事はこちら:

様々なあ活用法を紹介しています!
FireHD10に動画を保存する方法を解説

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です