悲劇を回避?

先日、遠くの会場(車で片道2時間くらい)で大会があった時に、保護者仲間の一人が車のカギを紛失してしまう悲劇が起こりました。。。

 

皆で捜索したり、鍵谷さんに電話したりするも結局、鍵も解決策も見つからず、、

最終手段のレッカー移動で4万円くらいかかっていました・・・。

結局、翌日その会場で落とし物として鍵は発見されたとのことでしたが、ほんとにお気の毒と思うとともに、明日は我が身と恐ろしくもなりました。。

なので、何か良いアイテムはないかと調べたらこんなものを発見しました!

そして思わずポチっと。明日届くらしいです!!

 

スマホから捜査して音が鳴らせるらしく、近くにあるのに見つからないという時すぐに居場所がわかるようです。

また、GPS機能はついていないものの、スマホと最後に通信が切れた位置は確認できるらしいので、試合会場で鍵を落としてしまったという場合は、おおよその位置がわかると思います。

そのあたりに行って、スマホとの通信が復帰すれば、音を鳴らして見つけられるとう使い方ができそうですね。

 

 

気になるな~。。。

モノをなくしまくる僕には必須アイテムかもしれません、、

届いたらレビュー記事を書きたいと思います!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

まだ間に合う!! ルースの福袋2021 売り切れ続出中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です