スーパーじゃない息子の活動記録 2020.11.29

この日は、招待試合でした!

12チームが集まり、4つのグループに分かれて予選リーグをやり、その順位によって、1.2.3位トーナメントをやる形式でした。

 

 

 

15分-3分-15分。

息子のチームは、1試合目、2試合目とも負けてしまい…残念ながら3位トーナメントへ…。

3位トーナメント、1回戦目は大量得点で勝利!

次勝てば、3位トーナメントでの優勝。

その試合は、前半0-1。

今日はこのまま負けてしまうのかなぁ…と思ったら…

後半残り3分…

なんと、息子が同点ゴールを決めました!

1-1となり、PKへ。

 

 

 

 

何度かPK戦をやったことはあるものの、息子はいまだに蹴ったことはありません。

今日こそは、やりたい人!と言われ、手を挙げるのかと思ったら…

今回もPKの順番は8番目。(最後)

みんな順調に決めていき…見てるこっちが心臓バクバク…。

PKの結果…

4-5で負けてしまいました…。

今回も順番は回ってこず…

息子は、内心ホッとしてるのではないかと思う親でした。笑。

いつになったら、息子はPKを蹴る日が来るのでしょうか…。

PKを蹴りたくない理由は、キックに自信がないかららしい。

いつか、自信を持って、PK戦へ挑む日を楽しみにしています!

まぁ、PKをやらずに勝利できるのが1番いいんですけどね。笑。

結果は負けちゃったけど…

まぁ、それにしてもよくあそこで同点ゴール決めたなぁーー!

次の土日は、2日間かけてやる招待杯!

1日目予選リーグで、2日目はトーナメントかな。

今回悔しかった気持ちを忘れずに、

次は、いい結果が残せますように!!

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

少年サッカーブログ第一話はこちら⇒ スーパーじゃない息子が強豪街クラブに入るまで

 

褒めて伸ばそう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です