ついてない。。

先日、3月生まれの息子の誕生日プレゼントにマンチェスター・シティのユニフォームをデ・ブライネのマーキング入りで注文し、現在イギリスから送られてくるのを待っている状態です。

ユニフォーム集めが趣味の息子が誕生日とクリスマスに様々なユニフォームをリクエストしてきます。

なのでこれまでにスポーツショップやカモスポーツや楽天などいろいろなところで物色していましたが、2年前くらいに海外の公式ショップで注文してみたら、ほしい選手が品切れということもなく、価格も日本で買うより若干安く、発送に時間がかかることを除けば最善の方法だと気が付きました。

しかし思い返せば、この3年間、仕事で英語を使う機会が多く、英語のサイトに抵抗がなくなったということもあり、多少いきっているところがありました。

「オレ、海外からユニフォーム輸入できるぜ~」って。

そしたら、そんな僕に天罰が下ったのか、デ・ブライネのユニフォームを注文した翌日改めてサイトを見るとセール価格になっていました!!!

軒並みセール価格に、、、昨日まで定価だったのに、、、

ショックです。。

何事もいきってはいけないという教訓だと思い、これからまますます謙虚に生きていきたいと思った次第でした。。

ちなみにこちらが僕のオーダー。。

 

 

 

お知らせ!
月間アーカイブを追加しました!!スマホ版では下の方に、PC版では右側にございます!! 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

↑↑素晴らしい少年サッカーブログがたくさん見つかります↑↑

関連記事:

 

怪我の予防にアンクルガード! 息子の周りでもつけている子が急増しています!

ゴールがあると自主練が楽しい!!サイドネットがあるとシュートがもっと楽しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です