自主練のVlog

最近、YoutubeでVlogを見る機会が多く、自分でも作ってみたくなってきたこの頃でしたので、昨日の自主練風景をVlogにしてみました。

BGMは著作権フリー音源クリエーターのしゃろうさん作「野良猫は宇宙を目指した」です。

1度は耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。僕も息子もとてもお気に入りです。

 

Youtubeに上げたりしようとしているわけではないのですが、がっつり1曲分作ったのでなかなかそれっぽくなりました。

こういった記録を付けていくと後で振り返った時に、きっと良い成長記録となってくれるでしょう!

上は冒頭の40秒のみ切りとったものです!!

 

作るだけでも面白く、今後もまた作ってみようかなと思った次第でした!!

撮影はスマホ+下記のミニ三脚で。安いものでしたがなかなか使えそうです。

 

     

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

↑↑素晴らしい少年サッカーブログがたくさん見つかります↑↑

 

関連記事:

 

怪我の予防にアンクルガード! 息子の周りでもつけている子が急増しています!

ゴールがあると自主練が楽しい!!サイドネットがあるとシュートがもっと楽しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です