自主練のVlogのつづき その2

今回も前回の続き。Vlog後編です。

最後の1対1のシーンでは、息子に弄ばれていますが、僕も必死にやっています。笑

体格差があるのでコンタクトはしないようにしていますが···

加齢と運動不足によって足元がフワフワしている身体が思うように動かないという原因もありますが、そもそもサッカーが下手な僕です。

現役の頃も多分こんなもんだったのでしょう。

 

ボールの置きどころはまだまだ怪しいところがたくさんあるのに、足先だけで奪おうとすると本当にボールを奪えなくなってしないました。

自分の衰えに嘆く一方、息子の成長を素直に嬉しく思うのでした。

 

また、後編部分には効果音も何個か使用しております!

よくYoutubeで聞こえてくるもの達ですが、著作権フリーの音源サイトでダウンロードできました! リンクはこちら

きっとYoutuberの方々もこういうのを集めて使用しているんだろうなぁと。

それにしても動画編集は面白いですね!

今のところYoutuberになるつもりは無いですが、個人で楽しみつつ、このブログにコソコソ載っけて見ても良いかもと。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

↑↑素晴らしい少年サッカーブログがたくさん見つかります↑↑

 

関連記事:

 

怪我の予防にアンクルガード! 息子の周りでもつけている子が急増しています!

ゴールがあると自主練が楽しい!!サイドネットがあるとシュートがもっと楽しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です