少しだけ後悔

6/21, 22の2日間でアマゾンプライムセールが開催されております。

1週間前に購入した、ハードディスクが1000円以上安くなっていました。。。

 

 

もう少しだけ待てばよかった。。

 

毎回買い足すときにSSDに憧れるけど、容量vs価格のバランスにより、まだまだHDDになびいてしまいます。

2TBのハードディスクもいよいよ3台目に突入しそうな勢い。

その容量のほとんどが、毎週末撮り溜めている息子のサッカーの試合の映像。。

この反省を次に活かし、次にストレージを買い足す際はアマゾンセールに合わせて買おうと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。