スーパーじゃない保護者の小話 vo00l.4 ~イマイチな日~

今日も試合。

欠員などもあり、息子もAチームで出場できる機会があったが、噛み合わない。

焦りか、パニックか、ずるずると悪くなっていくプレー。

   

  

最後は多少持ち直したものの、観ていてフラストレーションがたまる一日でした。。

 

最近良いパフォーマンスを見せてくれることが多かったので、僕の中での自然と期待値が上がってしまっているのか、勝手にがっかりして、大人げなくいじけていたなぁと反省。

 

でも息子にグチグチ言ったりはせずに我慢できたので、最終ラインは守り切れてよかったと、今日を振り返ります。

 

息子は帰ってから一人でビデオ見て今日の振り返り。

切り抜いてほしい(コーチにアドバイスをもらいたい)シーンを自分で選んでメモを渡してきたので、父さんはサービスでスローモーションもつけて足して息子のラインに送信しておきました。

 

切り抜いてほしいプレーを指定している

 

息子もレベルの高い環境で精一杯頑張っているんだよな~。

と、しみじみ感じつつ、こんな日はビール飲んでとっとと寝てしまおう!!

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

   

 

  

 

こちらの記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。