ブルブルマシンのその後

先日、ショッピングセンターで体験して気持ち良かったのでメルカリで購入してみたドクターエアーのブルブルマシンが我が家にやってきてしばらくが立ちました。

今のところ妻、娘(中1)、息子(小5)が毎日使用しています。

とりあえず、誰も三日坊主にはならなかったので、出資者としては一安心です。

  

足をブルブルさせてほぐす息子

 

陸上部の娘とサッカー少年の息子は上の動画のように、座った状態で疲労回復目的で使用しています。

脚の疲れがほぐれて気持ちいいのだとか。

 

先日も怪我がきっかけで大スランプに陥った息子。

そしてほかの子の怪我により、Aチームでの出場機会が戻ってきて徐々に調子を取り戻してきた息子。

 

本当に怪我は恐ろしいです。

 

少しでも怪我のリスクを下げるため、しっかりと日々のケアをしていってほしいと思います。

 

そして妻は、しっかりダイエットとしてここ10日ほど欠かさずに、15分1セットは乗っているようです。

こちらはフィットネスとして立った状態で。

 

子供たちに比べて揺れるお肉が多いため、色々なところがプルプル震える様子に子供たちは大喜びです。笑

おなか周りが若干引き締まってきたようにも見えます。(個人の感想です!笑)

今後、どれくらい継続出来てどこまでダイエット効果があるのか楽しみです。

今のところは買ってよかったかも。。

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です