衝動買い

ついポチっとしてしまいました。

前々から気になっていた、OOFOSのリカバリーサンダル。

3/1までの10%オフクーポンを見つけてしまったのでついアマゾンでポチってしまいました。

クーポンコードは「2021FEB10」です。アマゾンプライム対応のサイズ・カラーが割引対象のようです!

「クーポンを適用する」をクリックすればコードを入力しなくとも割引になりました!

 

以前ジャイアントカズキチャンネルで見て以来気になっていたOOFOSのリカバリーサンダル。

そのクッション性と独自構造により履くだけで足の疲れが取れるのだとか。

今回購入したのは息子用のみ。

なぜならジャイアントカラーが僕のサイズはなかったから。

僕のOOFOSはゆっくりと選ぼうと思います。

 

暖かい季節になると、移動中はサンダルを履くことが多くなる息子。

日ごろのハードワークによる疲労を少しでもリカバリー効果で効率的に回復させてほしいと思います!

息子はジャイアントとお揃いになるので喜ぶだろうな~。息子に見せるのが楽しみです!!

息子のサンダルもボロボロになってきていたし、10%オフだったし、まぁいいよね。。

モチベーション上げて頑張てもらいましょう!!

 

クーポンコードは「2021FEB10」です。3/1まで。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

おすすめ記事はこちら: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。