ルースイソンブラ 2021年秋の新作

夏の暑さもようやく落ち着いたかと思ったら、あっというまに秋冬シーズンの到来です!

サッカー少年もその保護者も学校や試合会場でサッカー要素を取り入れつつオシャレさを演出していきたいですよね。

そんな欲求をしっかりと満たしてくれるルースイソンブラの秋冬物が今年も発表されましたので、しっかりチェックしていきたいと思います!

毎シーズン、サイズやカラーによってはすぐに売り切れてしまうアイテムも多数あるため、気になるアイテムは売り切れる前に確実にゲットしていきたいところです!!

  

こちらの記事もよく読まれています:

  

プラシャツの新色が登場

  

プリントのデザインもかっこいいプラシャツですが、この度秋冬らしいグレーカラーが登場したようです。

  

  

DIOSシリーズ

  

象徴的なパターンが目を引く今期の新作DIOSシリーズ。

DIOSというシリーズ名ですが、プリントはD10Sとなっているところもまたオシャレですね。

  

おわりに

今回はルースイソンブラの秋の新作の中から気になったものをいくつかピックアップしてみました。

我が子のプレーがイマイチで凹む日も、おしゃれなウェアに身を包み、少しでも気分を上げていければと思います!!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

  

 

こちらの記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。