どうだった?

試合の合間や帰りに、息子が僕に「どうだった?」と聞いて来ることがたまにあるのですが、僕はこの言葉を聞くのが好きです。

なぜなら、息子がこう聞いてくるのは自分で今日はよくできたと思っている時だからです。

 

お調子者の息子ですが、「どうだった?」と聞いてくるときはものすごくさりげない感じで聞いてきます。

そういえば、って感じで。そして抑揚もなく。

でも本人は絶対に内心わかっているのです。今日は良かったと。

 

僕は心の中で「おもしれっ」って思いながら、あえてそこは指摘せず「めっちゃよかった、すごいじゃん!」とただただ絶賛。

この間の土曜日は調子が良かったようで、久しぶりに「どうだった?」が出ました!笑

 

残り2年間になったジュニアサッカー。

あと何回息子の「どうだった?」を聞けるかな~。

なるべくたくさん聞けますように!!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

  

怪我の予防にアンクルガード! 息子の周りでもつけている子が急増しています!

ゴールがあると自主練が楽しい!!サイドネットがあるとシュートがもっと楽しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です