オフの日の過ごし方

今日は珍しく息子のチームの活動がオフです。

そして、梅雨の切れ間も重なりお出かけ日和。

こんな日は、日ごろ放置しがちな娘(中1)のやりたいことをしよう!

  

  

こちらの記事もよく読まれています:

 

 

いくつか非現実的な希望を却下したあとに残った、「鯉に餌をあげに行く」、「ジェラートを食べる」を実行したいと思います!!

鯉に餌をああげに行くなんて娘が低学年の時以来。

まだ同じ場所で鯉の餌が売っていると良いのですが。。。

 

そしてついでにご飯を食べて帰ってきたりしちゃんでしょうね。。

せっかくサッカーがオフなので、できるかぎり節約を心がけていきたいと思います。

ご飯食べたいとなったら、安くて美味しい高級イタリアン「サイゼリヤ」をごり推したいと思います!!

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

鍛えよう!体幹! 強くなろう!球際!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。