娘にも愛を

我が家にはスーパーじゃない小4の息子のほかに小6の娘がいます。

このブログは少年サッカー応援ブログなので、息子ネタに偏ってしまうのですが、土日も息子に付き合いがちなので、かける時間もつい息子に偏ってしまいがちです。

最近でこそなるべく土日のどちらかはサッカーを妻に任せて娘と一緒に留守番するようにしていますが、やはり娘にもしっかりと時間を割いてあげたいところです。

小6の娘は今どきの子らしく、Youtubeやインスタ、Tick Tockなどごりごり使いこなし(見る専です)ひとりでもそれなりに充実した日々を送っているようです。

そして、最近はNiziUにドはまり!!

暇さえあれば、YoutubeやHuluでNiziU関連の動画を見ていますし、歌も踊りも自分で練習してリビングでなりきっています。

 

そんな娘がついに先日スマホデビューし、各種アイコンやら壁紙にやたらとこだわり始めたので、僕も娘の為に頑張りました!!

NiziUのメンバーをモチーフにしたイラストを娘のリクエストしたテイストで作成し、スマホの壁紙などに使えるようにしてあげたのです!!

なんと、J.Y パークさんも含めて10人分描きました!!

大体3日くらいかけてコツコツ描きましたが、この期間は普段サッカーばかりになっていて申し訳ない気持ちもあり、徹底的に娘の為に頑張りました!!

 

結果、娘も大喜び!

なかなかよい反応をしてくれるので、また違うバージョンも作っちゃおうかなと、ついつい調子に乗ってしまう僕なのですが。

作成したメンバーのイラストはこちら!

サッカーブログに乗せているイラストよりも丁寧に描くので疲れましたが、また作成して娘を喜ばせたいと思います!!

 

関連記事:

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
↑↑素晴らしい少年サッカーブログがたくさん見つかります↑↑

 

 

怪我の予防にアンクルガード! 息子の周りでもつけている子が急増しています!

ゴールがあると自主練が楽しい!!サイドネットがあるとシュートがもっと楽しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です