ついにきた!!

息子のサッカー専用端末としてここ2年間ほどAmazonのFireHD10が大活躍してくれています。

試合の振り返りやDAZN、Youtubeのコンテンツなどサッカーにまつわるコンテンツはこれ1台で十分というくらい今では我が家に欠かせない存在に!

10インチというサイズとコスパがおすすめの理由でしたが、下記のAmazon新生活セールにて5500円ほど値引きされていましたね!

今回のセールで3000円~4000円の値引きはあるかなと予想していましたが、ここまでとは思っていませんでした!!

 

 

普段の試合、ビデオは撮っているけど、振り返りの機会がないな。と思っている方は試してみる価値ありかもしれません!

*ビデオの録画のファイル形式によってはMP4などに変換してからでないと再生できないことがあります。こちらでFireHDの対応ファイル形式をご確認ください。

我が家のやり方はこちら:

 

関連記事はこちら:

様々なあ活用法を紹介しています!
FireHD10に動画を保存する方法を解説

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です