今日も朝練

僕は今日まで正月休み。でも巷では平日が始まったのか、公園ががら空きでした!

毎朝8時から朝練を開始している理由は、空いているからです。

大体10時くらいになるとにぎやかになってきて、広いスペースを占有しているのが気まずくなって、ちょっとコートを狭めてみたりしていたのですが、今日は練習終了した11時過ぎになっても閑散としたまま。。

いつもよりも悠々とスペースを使って練習ができました!!

ご近所のチームメイトと一緒に朝練できるのも、冬休みは多分今日で最後。

なので、練習後はうちで一緒にお昼ご飯からのニンテンドースイッチ。たまには子供らしく遊んでもらいましょ!ということで、昨日のうちに仕入れておいた豚ひれ肉(値引きシール貼ってあったやつ)を使って、一口カツをたくさん揚げました!!

相変わらず盛り付けがイマイチ。。

 

   

皆、バクバク食べてくれて感無量です!

息子は「今までのパパのご飯の中で一番うまいかも!!」だってさ。

友達と一緒に食べるからより美味しいんだろうねぇ。あと、豚ひれ肉なんて滅多に買わないから!

昨日作り置きしておいた、IKEさん風サッカー飯も活躍しました!!

息子にとっても、サッカーの仲間とサッカー飯をがつがつ食らう、素晴らしい休日になったと思います!

コロナウィルス感染拡大による今後の活動への影響が心配ですが、こうして仲間と一緒に過ごせる何気ない日常のありがたさたるや!

世の中の流れには従いつつ、今ある日常を幸せに感じながら日々を過ごしていきたいと思います!

 

ちゃっかり6日間連続で朝練に付き合ってしまった僕は、今年は正月太りなど心配する必要がなさそうです!!笑

サラダチキンはすっかり売り切れてしまったので、今日も鶏むね肉を仕入れてこようと思います!!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
↑↑素晴らしい少年サッカーブログがたくさん見つかります↑↑

 

怪我の予防にアンクルガード!

ゴールがあると自主練が楽しい!!サイドネットがあるとシュートがもっと楽しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。