スーパーじゃない息子の活動記録 2022.02.06

ここ数カ月、8人制の公式戦にはあまり出場できていなかった息子ですが、昨日は久しぶりに起用してもらえました。

フルメンバーがそろっている中で戦術的に起用されることなんて昨年の夏以降一度もなかったので、嬉しくもあり不安もある中で見守りました。

  

  

相手チーㇺがとても強くて、前半をビハインドで折り返しましたが、僕としては息子が出ていないのでそれはそれは気楽に、Jリーグでも観るように観戦していました。

しかし、息子が後半から出てきて慌ててビデオを構えました。

 

最近、結果が出せる=ゴールに絡むプレーが増えてきたとチームから評価されてチャンスが巡ってきたのだと思います。

ここでまた、結果を残せれば、スーパーサブとしてのポジションを確立できたかもしれませんが、現実はそううまくはいかないもので、惜しい場面もありつつも、肝心なところでミスが出たり、少々残念な結果に終わりました。

 

やはり、ディフェンス面などでは弱さが目立ち、スタメンとの差を感じる場面もありました。

しかし、それでもゴールを狙う気持ちは増してきたように思います。

このまま一発屋で終わるか、それともスーパーサブの座を強固なものにできるかは今後のパフォーマンス次第。

 

息子としてはしっかり振り返りをして次への成長につなげてほしいところですが、親としては素直に久しぶりの戦術的起用を喜びたいと思います。

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

  

 

こちらの記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。