スーパーじゃない息子の活動記録 2021.07.24

この日も招待杯。

U11選抜で挑みました。

息子がU11選抜に呼んでもらえるだけで大変ありがたいことですが、ここ最近はスタメン起用までしてもらって、なんだか恐怖すら感じつつありますが、やはり我が子が試合に出られるというのは嬉しく、観戦も楽しいものです。

 

 

ややイマイチだった、昨日の招待杯と比べると、今日は皆よく闘えていました。

かなり久しぶりに優勝もでき一安心。

夏の長丁場に向けてここで弾みをつけてもらいたいものです。

 

息子個人としては、スプリントがよくできていたこと、積極的にドリブルやワンツーを仕掛けていたことなど、良い面もあ多くありました。

しかしサイドバックの時に、カバーの意識があまりに低く、ボールが逆サイドにあっても、自分の大外のマークに対してしっかりマークをしていることろがあまりに気になったので、久しぶりに一緒に反省会をしました。

 

このところカバーの意識が上がってただけに、ここでしっかりと修正が必要だと思ったので。

 

明日はリーグ戦があり、一応公式戦扱いです。

 

相手も強いので、しっかりポジショニングで優位に立ち、大きなやらかしなく終わってくれることを願います。。。

    

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

当ブログのマスコットキャラクター「スーパー君」グッズ はじめました!

こちらの記事もよく読まれています:

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です