スーパーじゃない息子の活動記録 2021.06.19

この日は大会に参加。

しかしあいにく一日中雨が降ったり止んだりでびしょ濡れの一日でした。

 

 

レギュラー陣に2人怪我人がいるため、この日も息子はスタメンで起用してもらえました。

なんだかんだ強がってみても、やはりトップチームでスタメン起用されるのは良いものですね。。

それだけでビデオを構える腕にも力が入ります。

 

そして肝心のパフォーマンスはというと、「結構よかった」です。

全勝とはいかなかったものの、積極的にドリブルを仕掛けたり、ミドルシュートを狙ってみたり、攻撃面ではそれなりに貢献ができていたと思います。

1点だけですが、先制点が欲しい場面でこぼれ球を押し込むことができましたし、良いアシストは何本もありました。

 

やはり課題はディフェンスです。

球際がどうしても取り切れず、カウンターのタイミングが遅れたり、1対1で負けてしまったりと、レギュラー組と比較するとどうしてもぼろが目立ちます。

 

それでも、以前に比べれば徐々に良くはなっているので、焦らずに見守りたいとは思います。

何より、スランプのどん底を脱して、またAチームと一緒に活動できていることがとても嬉しく思います。

 

明日もまたAチームで強豪相手に練習試合が組まれています。

そろそろ怪我組も復帰してくるので、スタメンとはいかないかもしれませんが、今はただただ、息子の持てる力を存分に発揮してくれることを願います!!

 

がんばれーー!!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

 

 

 

ルースイソンブラ 2021年夏の新作

大人サイズ:

  

ジュニアサイズ:

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です