蹴り納め

今日も結局昨日と同じメンバーで朝練を8時から3時間!!これが息子の蹴り納めになりました!

さすがに運動不足のおじさんはもう動けません。。。

僕の足がもつれ始めていたこともあるけど、本当に息子のボールを取れなくなったし、息子を抜けなくなりました。

抜いたと思ってもボールとの間に身体を滑り込ませてくるので、ふっとばす訳にもいかず、そのまま取られてしまう感じに、、

もう少し大きくなったら、フィジカル勝負もできるかもしれないけど、そのころにはきっと僕が吹っ飛ばされちゃうんだろうなぁ。。

 

2020年はコロナの自粛もあって思うように活動ができず、やきもきすることもあったけど、しっかりとこの一年の息子の成長を肌で感じることができました。

来年はU11カテゴリーになり、レギュラー争いはますます厳しくなります。

また来年も息子の少年サッカー奮闘記を更新していきたいと思いますので、ご愛読、何卒よろしくお願いいたします!!

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
↑↑素晴らしい少年サッカーブログがたくさん見つかります↑↑

 

怪我の予防にアンクルガード!

ゴールがあると自主練が楽しい!!サイドネットがあるとシュートがもっと楽しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です