喉元すぎれば

ブログの更新が滞っていた事で、ご心配の声を頂いたので久しぶりに更新。

最後の投稿がややネガティブな内容だったし、意味深な活動休止にみえていないと良いですが。。

   

更新が滞っていた事で理由は単純で、仕事が忙しすぎて家でPCを開く余裕がありませんでした。

僕も息子も元気にしています!

  

息子のサッカーといえば、相変わらずスーパーではないですが全日本も終わり多少リラックスした雰囲気の中で楽しそうにサッカーをしています。

そうやってギスギスした状態から開放されると、僕の中のもやもやした感情も次第に薄まってきました。

喉元すぎればなんとやらです 笑

   

ジュニアユースの練習もしっかりと始まり、そこでは徹底的に止める蹴るを改めて叩き込まれているようです。

その甲斐あってか、息子のパフォーマンスも若干上がって来たような気がします。

  

休日など時間があるときには、息子と5号球を蹴る練習をしています。

5号球、久しぶりに蹴るととても重いですね。。

  

ガチガチサッカー生活から開放されて平穏な日常が戻ってきたように感じます。

  

  

5年間に及ぶガチガチ少年サッカーを通して感じたことなどは今後じっくりまとめたいなと思います。

でもしばらくは、仕事に集中かな。

不器用なので 笑

  

   

今回も最後までお読みいただきたありがとうございました。内容がネガティブになってきてしまいごめんなさい。。


ブログランキングも参加中!! ↓↓現在の順位はこちらからご覧いただけます↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

    

ジュニアサッカー保護者必読!!

   

     

  

  

大人用

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。